さーて、


デザートですが、


これまたコメントでいっぱいおすすめされてた、

スナッフルズのチーズオムレットをたべましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_154516.jpg



ついでにケーキもひとつずつ・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1219.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_1545481.jpg


チーズオムレットは、


とろける感じ、

かつ濃厚ですっごいおいしかったハート



いつもは甘いものとは

ブラックのコーヒーをのむけど、コーヒー


北海道最後だから



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_154522.jpg


牧場の牛乳を頼みました。


う~んFRESH牛さん



函館では、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_1620041.jpg


レンタサイクルして、

すいすいとふたりで回ったよっ自転車



気持ち良かった~キラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_160424.jpg


へへへハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_1604571.jpg


結構、体勢つらかったよ汗


一眼レフでとった写真いっぱいだから、

それはまた明日載せるねっ!!



おやすみなさーーーーいキラキラ



あ、そうそう体重。



めーーーーちゃくちゃたべたから、

体重図るの怖かったけど・・・。


彼に最初にはからせたら、1・5キロふとってて、



「ひゃ~あんだけたべたらそうだよね・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0095.gif



って思って、



覚悟して体重計のったら・・・・・



まさかの0.5キロ減ってた・・・・・!!!!




そんな馬鹿な?!?!?!?!?!?!



こーゆーのってあとから来るのか?!?!?



でも、確かに、

普段はいつも夜中にご飯たべたりしてたけど、


旅行中は結構規則正しく食べてたからかな・・・・。


やっぱ夜中にたべるのやめるだけで、

結構たべても意外と太らないものなのかしら・・。



あとは、海鮮ものばっか食べてたから意外にヘルシーだったのかしら・・・。



でも、顔もおなかも重たいから、

何かの間違いかも!!



明日は親知らずぬくから、

明日からまたとうぶん

おいしいものをおいしくたべられなくなる・・・・。