東京帰ってきたーももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


楽しかったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

旅行が終わるときはさみしくてさみしくて仕方なかったけど、

ホームもやっぱり落ち着きますねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


さっき乗馬の写真載せたけど、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_123051.jpg


スニーカー買わなきゃってブログ書いて、

コメントでせっかくいっぱいおすすめのスニーカー教えてもらったのに、

結局買いに行く時間なくて、

間に合わなくて、

昔バイトではいてたボロボロのスニーカーもってったんだけど、


朝雨ふってたし、

「土がびちょびちょだから貸してあげるよ」


ってどさんこファームの方が長靴貸してくれましたドキドキドキドキ


ありがとうございましたドキドキ


スニーカーはまたおいおい買うつもりです。




私が乗った馬は「シロ」って名前ビックリマークビックリマーク

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_123113.jpg


すごい美人さんで、

したまつげの長さにびっくりしました…。


みてっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_123210.jpg


みえるかな?

私の50倍の長さはあったよ…。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_1321~01.jpg


いやー、でもゆっくり歩くのがやっとで、

昔の人は馬にのりながら戦ってたんだなぁー


って想像すると、
考えられなかった…。


一方彼は、


アオちゃんって馬

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_132959.jpg


に乗ったんだけど、

(アオちゃんはシロの娘ビックリマークビックリマーク


なんと、榮倉奈々様が、昔セブンティーンの撮影で、

アオちゃんに乗ったことがあるらしいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



そして、函館で食べたランチは、

コメントでたくさんのおすすめがあった、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_140053.jpg


「あじさい」

行ってきましたーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_140719.jpg



函館ならではの塩らーめんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


すっごいあっさりしつつもコクがあり、

美味しかったドキドキ

今までたべた塩らーめんの中で一番美味しかったドキドキドキドキドキドキ

(塩らーめんじたいあんま食べたことなかったから、おいしさに感動して、これから食べようと思ったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、「あじさい」以上におすすめコメントが多かった、


じゃじゃん、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_152405.jpg


「ラッキーピエロ」ですっビックリマークビックリマーク


ラッキーピエロは私は実は2回目なんだけど、
(大学生のとき友達と北海道行ったときに食べた)


あんま覚えてなくて、
(なんせもう7年くらい前の話)


もう一回食べたくて行っちゃったドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_150801.jpg


もちろん、人気No.1のチャイニーズチキンバーガービックリマークビックリマークビックリマーク


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100714_151823.jpg


チキンがあっつあつで、
380円(だっけ?)とは思えないほどの満足感ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


イットっていう映画のせいで、
ピエロが怖くなってた私の、
ピエロのイメージを良いものしてくれて感謝。


らーめんのあとのハンバーガー、
結構やるでしょ?笑


デザート編はまた後ほど…ドキドキ