さっきの記事で、

せっかく私が作ったCMを見てくれようとしてくれたのに、


見られなかった方、

申し訳ございませんっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif


なんかアクセスが込みあっちゃったかなんかで、

システムがおかしくなっちゃったみたいですももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif


見てほしかったので残念・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


また時間おいて見てもらえたら嬉しいですハート


さっきね、久しぶりに裁縫したっ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100706_2331461.jpg


彼のシャツのボタンももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~06.gif


裁縫するのなんてあいのり以来だったよ。ラブワゴン あいのり


あいのりでは、国が変わるたびに、

金庫番がかわるじゃない?


だから、新しい国になるたびに、

金庫番をやってくれた人の名前を、

財布に塗ってたの。



私があいのりで塗った名前は、



ドイツの時の金庫番ドイツカルボナーラ



チェコ・スロバキアの時の金庫番チェコ国旗スロバキアダニー


ガーナガーナ国旗→聖二


ベナン→海


マリ→ん?ここで海だったっけ?


ラオス→こーすけだっけ?


ヨルダン→うん、ここはシュレックだった



やば、途中の記憶が薄れていってる。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


たまーに、あいのりで旅してたことをすごく思い出す。



でも、あれは別世界すぎて、

すごく貴重な体験だった。



いま思い返しても、

あれは夢だったんじゃないかなと思う。



私があの番組に出てたことが、

いまでもなんか信じられないっ汗



戻りたいと思っても絶対戻れない、


もう一度体験したいと思っても絶対体験できないこと。




海外で、男女7人で生活してたことが、


もう10年くらい前のことのように感じる・・・



それくらい、あの体験は、非日常すぎて面白かった。



仲間を本当の仲間だと思ったし、


毎日が濃すぎたなぁ・・・。





もし、また生まれかわっても、

あいのりの旅をしたいって思うももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

(もう番組おわっちゃったけど)



今日久しぶりに友達とあいのりの話しをして、


久しぶりに縫物をしてたら、


いろいろ思い出してなつかしくなっちゃった。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100706_233301.jpg

シャツ、着られるようになって良かったハート