こないだとった、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100610_164833.jpg


ワタベウェディングでの、


スタジオ撮影の風景動画

見られるようになりましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100610_151532.jpg


私と彼と母が、


ワタベさんの店舗に行って、

説明を聞いて、

衣装を選んで、

メイクしてもらって、

撮影してもらって、

写真を選んでる風景が全部、


短く動画で素敵な曲とともに収録されてますももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1211.gif



ぜひぜひ、見てみてくださいももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1206.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100610_165737.jpg



動画はこちら からですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



メイクさんも超プロの方だったんで安心ですよ!!


そして、なんと、キャンペーンが始まるそうですももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1201.gif


私の結婚式までの打ち合わせの流れを綴ってくれている

AMIさんのブログの読者限定のキャンペーンで、


私が申し込んだ、

アルバムDプランが5万円引きで

できちゃうそうですハート



詳しくはAMIさんブログ ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



スタジオ撮影は本当に記念になるのでおすすめです。


私は、せっかく一生の記念に残るなら、

もっと、痩せてから挑めばよかったなぁ笑

まぁ、でも無理か・・・笑





そして、

やっと次の打ち合わせで、



式に着るドレスを決めようと思います。

わーーー、まだ迷う・・・。


前にせっかくみなさんの意見聞いたのに、

決められないよーーーーーーーももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif



また新しいのに目がいっちゃったらどうしよう・・・。



でも悔いのないようにたくさん選んできますっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~02.gif




あと、次の打ち合わせではコオリナチャペルで挙げる式の

オプションを決めますっ!!



ブーケはどんな色にするだとか、

フラダンサーを用意してもらったりだとか、

シンガーを用意してもらうとか、


リングピローを選んだりだとか・・・・



決めることが多くて大変っサザエさんためいき



私も彼も結構優柔不断だからな・・・



でも楽しみハート



結婚式された方で、


「こんなオプションはつけたほうがいいよ」



とかアドバイスがもしあれば、

ぜひ教えてくださいねこ