きゃーーーーーついに、

私がプロデュースしたルームウェア、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100621_194711.jpg



発売開始になりましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



わーいわーいももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1202.gif



まずは、詳しい内容を。



コンセプトは、



「すっぴんでも可愛く見えるルームウェア!!」



まぁ私が着てる写真では、がっつり化粧してるけど、(笑)


すっぴんで、ぼろぼろのTシャツきてたら、

すごーくみすぼらしく見えちゃったりするけど、



かわいらしいものを着てたら、

すっぴんもごまかされるはずももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif



と思って、かわいいデザインにしましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-da020ea5e70e2bc69124d497f55fe12e.gif



顔色が良く見えるやさしいと、


明るい色の花柄を使いましたshokoponshokopon




後ろ姿は、天使のようなシルエットエル


ありそうでないデザインにしましたキラキラ




「スタイルをごまかせられるデザイン」



腕まわり太ももまわり

ふんわりデザインを入れて、


腕や脚が細く見えるように工夫しましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



胸元、パンツラインは、

透けにくいように生地を2重にしてます。


それ以外の部分は、


熱い夏でもむれないように、

通気性を良くしています風


ゆったり、さらりと着れる、コットン素材ですハート




「着やすいデザイン」


部屋でいる時でも携帯って持ち運びたいよね?!


そんな乙女のために、

携帯を入れるようのポケットも付けましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~06.gif



ヘアバンドは、


締めつけられるタイプのヘアバンドではなく、


縛るタイプなので、

自分のあたまの形に合わせたヘアバンドが作れます。



もちろんゴムもちゃんと入ってるので、

一回縛ったら、


いちいちほどかなくても、そのまま使えますハート




もし、ヘアバンドを使わないなら、

ポニーテールやお団子をした時に、

シュシュとしても使えますももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~13.gif



かわいいリボンが作れるくらいの

長さにしましたハート(この絶妙な長さ考えるのが大変だった~)






そして上下別売りになったから、

無地と柄との上下を別々に買うことができますっ!!

ヘアバンドは上と同じ柄でついてくるよキラキラ



なので組み合わせ自由ですハート



ブログで、みなさんの意見をたくさん参考にさせてもらってた、


女の子の気持がつまったルームウェアですももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif





はい。



熱弁させていただきました。笑




気になるお値段は・・・・・



・・・・・・・・・・



ショートパンツ→1980円



かぼちゃパンツ→2300円



トップス&ヘアバンド→3000円



です!!




つまり、トップス+ヘアバンド+ショートパンツのお値段は・・・・

ずばり、4980円!!!!




最初は7000円くらいになるって言われたんだけど、

がんばって値段を下げてもらって、


(本当に超無理いってお願いしました・・・ありがとうございました!)


この値段が実現しましたハート





ここ から、もっと、詳しく、

(携帯はここ から)

現物の写真と私が着てる写真をみることができるので、

ぜひ~見てみてくださいっ!!


とりあえず、完成して、販売開始できて、うれしいっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif


みなさん、おそろいで着ましょうハート