先ほど、


こんなコメントがありました。



「いきなりごめんなさい


桃ちゃん
私、本気で明日死のうと思ってる

私生きてて親に迷惑しかかけてない

学校も楽しくて充実してるけど、家だと最低

逆虐待みたい

死にたい

今日なんて親の作った料理ひっくり返して、
親のただ1つのブランド品ですごい大事にしてるバックも汚して

怒られても反抗して

親は泣きながら片付けてた

私謝ることも出来ない

私どうしても親が兄弟の方が好きで、

私のこと嫌いだと思っちゃう

実際平等に愛してくれてるのに

もう17才なのに

本当に私病気だよね

私これからどうしたらいいかな?

ずっと前から桃ちゃんみたいになりたかったけどやっぱり変われない

生きる価値ない

もしよかったら死ぬ前に私が1番憧れてる桃ちゃんの意見聞きたいと思ったの

こんなことコメントに書いて本当にごめんなさい