今日は大学の時の友達「ありさ」と、

4ヶ月ぶりに会いましたドキドキドキドキ


最後に会ったのは、

ありさの結婚式の時
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif
(2月7日のブログ参照)


ありさは遠くでウェディングプランナーやってるから、

すっごく忙しくて、

なかなか会えなかったんだけど、
やーっと会えたっキラキラ



まずはお買い物
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100616_171638.jpg


ありさがパーティドレス買いたくて、

試着してたドキドキ


私とありさは大学の時、
一緒に1年半暮らしてたの。

(私これブログに書くの何回目だ…?)



ありさが試着してるあいだに
ショップのお姉さんとなぜかそうゆう話になり、

そのショップのお姉さんも
今友達とシェアリングしてるんだってビックリマークビックリマーク

で、ちょっともりあがったんだけど、


シェアリングほんと楽しいよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0009.gif




今一人暮らししたいけど、
お金ないしなーって人にはもってこいビックリマークビックリマーク


節約にもなるし、

何より楽しいキラキラ



私の彼も学生の時、
友達とシェアリングしてたらしくて、

そのへんでも生い立ちがにてます
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif


話がそれましたが、

私もありさも買い物を堪能しました
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100616_171646.jpg



また載せるねドキドキ


で、夜は大好きな妻家房へキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100616_184622.jpg


そして夜はスペシャルゲストもよびましたっドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100616_185208.jpg


彼はわっきーです。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-da020ea5e70e2bc69124d497f55fe12e.gif

彼も何度か私のブログに登場してます。


昔のバイト仲間です。


前に登場したときは、

「彼女募集中」 ってかなりアピってたけど、

ちゃんと彼女もできて落ち着いておりました ためいき


わっきーが落ち着いてるのはつまらなかったけど、

しあわせそうでなによりでしたーももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif







このメンバーでいると、

自分が自分でいられる気がします。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100616_185307.jpg



I'm home.



そーいえば、ありさの結婚式の2次会の

ビンゴで当たったディズニーのチケット、

まだ使ってないから近々いきたいなぁ~ハート