のみからかえってきました~ビール



ビール2杯と、ジントニック3杯で、
よっぱらっております。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif



今日学校で朝早くて、2時間睡眠だったから、

睡眠不足の時のお酒はやばいね~汗


まわるのはやいね~汗



あいのり話しで盛り上がり、

楽しい会でしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0002.gif




あ、


今日とったプリクラ載せるねっももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~00.jpg




久々登場のダブルゆいっハート





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-clubImage~04.jpg



ふたりもこのポーズしてくれたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif


いやー、ふたりともso cuteでございます。ハート






今日は彼も会社の飲み会で、


なんと、家に帰ったらこんなものがありました。




うれしいですね、彼のお仕事仲間の方が、
用意してくれてたみたいです!!


そんな彼は今、
録画しておいたサザエさんをみています。

エンディングの歌が聞こえたところで、

彼が

「あ、やば、最後だけ寝ちゃって、オチがわからなかった」

っていって、巻き戻してもう一回みてました。


やれやれですな・・・・。


そしたら、またエンディングが流れたとこで、

「あ、また寝てた・・・・」


っていって、

また巻き戻してました。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0074.gif


3回目はさすがに私が最後までみてるか、
ずっと見張ってたので、目

無事、見終えることができました。


彼はサザエさんのエンディングの、

タラちゃんの邪悪な顔が大好きなんです。




えっ、たらちゃんが邪悪な顔なんてするのっ?!


って思うでしょ?



ふっふっふ・・・・。

エンディングで、
サザエさんが、たらちゃんの横で寝てるシーンです。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100615_013602.jpg


サザエさんのいびきがうるさくて、たらちゃんが怒ってる顔です。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100615_013616.jpg

ほら、邪悪ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

でも、わたしたちは、
この顔が愛おしくてたまらない。



さぁ、早くねましょうか。


おやすみなさい月