今日は久しぶり(でもないか?)に

コールドストーンのアイスを食べたよっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1277.gif



最近スイカアイスにハマってスイカばっかたべてたけど、

久々に、王道のチーズケーキアイスクリームを食べましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_213131.jpg


チーズケーキのアイスをベースに、


ストロベリー、

グラハムパイクラスト、

ピーカンナッツ


をトッピングしましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1219.gif



う~んおいしい。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_213138.jpg


チーズケーキのアイスは本当に濃厚でやばい。


おいしい。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090718100500.gif ぱちぱち



でも、私の一番好きなベースのアイスは

ずっとフレンチバニラなんだけどね。



フレンチバニラ、本当においしすぎるからぜひぜひぜひぜひ


一度お試しをっももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif


(フレンチバニラには、

オレオクッキー、

ホイップ、

キャラメルソース

ピーカンナッツがよくあいます!!


しまった汗



コールドストーンの話になるとついつい熱くなってしまいますわ。炎




そういえば、録画してた「素直になれなくて」


みましたよ。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1266.gif



注ここからは、こないだの「素直になれなくて」をまだ見られてない人は、

ネタばれになってしまうので要注意注



もう本当に衝撃的・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


ナカジが可哀想だった。


あんなふうに死なれたら、

(まだ死んだかどうかわかんないけど)


ナカジはリンダに、

なにもしてやれなかったことに対して、


一生後悔しちゃうと思う・・・。





しかし、あの男性二人(リンダとナカジ)の部屋でふたりっきりのシーンでは

かなりどきどきしましたね・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~02.gif


「ナカジ起きちゃダメっ!!起きちゃダメだけど、

リンダ、早くナカジを抱きしめな!!」



っていうわたわたしたおせっかいな感情が出てきて、

見ていて大変忙しかった。汗




あと、ハルと花火してたナカジの表情にきゅーんとしましたな。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~03.gif ももオフィシャルブログPowered by Ameba-11949097.gif



まぁ、早く合流してあげてよって気持ちもありましたが。笑


今後の展開が楽しみです。



あとちょっとで終わっちゃうのかさみしい~~~~!!


苦しい・・・・。