実は先日、

高校の時に同じクラスで、

同じチア部で、

めーちゃなかよかった

「ともちゃん」

から、

連絡が来ましたっビックリマーク


ともちゃんは今広告会社かなんかで働いていて、

「桃、スシロー大好きだったよね?ちょっと取材受けてくれない?!」


ってことで、

大好きなスシローで、

夢のともちゃんとの共演ドキドキ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_161833.jpg



まさかともちゃんの働いてる姿を間近で見られるなんて思わなかった~あせる


いつも鴨川でカップラーメンたべたり、

プリクラとったり、

カラオケいったり

部活で頑張って練習したり、

一緒にバカしてたともちゃんが…



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_161943.jpg



こんなにかっこいい働く女性になるなんて…。


いやー感動ももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif


涙ちょちょぎれそうになったよ…。



スシローの取材だから、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_161421.jpg


(しかし高校時代の友達にカメラでとられてる姿みられるの超はずかしかった…。)



だーいすきなお寿司にもかこまれましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~03.gif



エビアボカドビックリマークビックリマーク

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_154846.jpg


えんがわビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_154836.jpg



これは店舗限定か、期間限定のうにビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_155142.jpg

これはさすがに100円じゃないけど笑



ぷはー幸せだったドキドキ



最後に最近流行りのポーズで店長とビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100612_161756.jpg



とにかく今日は愛する、
一緒に青春時代をすごし、
育った、
ともちゃんのかっこよく働いてる姿を見られて大満足でしたももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif


そして、刺激をうけました。


仕事をできる女性はかっこいいビックリマークビックリマーク