ただいまおきました・・・・・。



だらだら~なやつですいません・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0095.gif



彼も偶然一緒の休みだったから一緒に起きたよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0092.gif


二人して寝過ぎ・・・。


もう1日おわっちゃうよ~~~~!!!!




今日は夢に彼が出てきました。



しかも、なんと浜崎あゆみさんも夢に出てきて、


彼と浜崎あゆみさんが元恋人という

史上最強にありえない設定!!!!!!!!




もう夢の中でびっくりしすぎちゃって・・・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0095.gif


しかも、夢の中で、浜崎あゆみさんに


「本当にこの人と昔つきあってたんですか?!」



って聞いたら、



「うん、そーだよ、

昔プリクラもいっぱい一緒にとったもんね~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-001.gif



って仲良く会話する二人・・・・・。





起きて彼に、


「昔浜崎あゆみさんと付き合ってたの?!?!?!?!?!」



て聞いたら、



「あたりまえだよ。」



って言ってました。





大ウソももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0115.gif




なんでそんな夢みたんだろ・・・・。笑




しかし起きたら、耳が痛くて痛くて・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100602_161527.jpg


最近左耳がうんでて、


血がいっぱい出る・・・。




痛いよ~汗