話しががらっとかわるけど、


実は・・・

まだドレスをどれにするか決めていません汗




こないだの記事でのコメントで、

圧倒的に①番のドレスが人気だったんですけど・・・。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-171142.jpg


まだえらべなぁぁぁぁい・・・。汗



次に人気だったのが3番!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-172721.jpg




うーん、迷います。

力み過ぎかな・・・。



もっと直感をしんじるべきかな?




今日から、


こないだのドレス選びの打ち合わせの動画が、

ワタベウェディングさんのホームページ にアップされます!!




それに①~④のドレス、動くバージョンものってて、


写真よりもわかりやすいから、

ぜひぜひ見て、

再度意見をいただけたら超うれしいです・・・。←自己中笑




ここ からみれるので、

どうかどうかお願いしますっ*heart



6月10日に、和装のスタジオ写真を撮りに行くから、

その時にきめるんだ・・・・。



和装のスタジオ写真は、今割引がすごいされてるので、


せっかくなので、


一生の思い出になるので、


撮ることにしましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif




私今まで成人式とか、けちって写真とかとらなくて、

ちょっと後悔してるから、


結婚式はばっちりとってやろうと思っています。




もし、これから結婚する人で、

スタジオ写真のこと気になってる人は携帯→こちら


パソコン→こちら

から詳細みられますっきらきら!!


もし、式揚げない方でも、写真だけとるのも絶対おすすめですっハート



彼とだけじゃなく、


自分のお母さんと写真をとれるプランもあるので

みてみてください!!




私は彼との2ショットと、


お母さんとの2ショットをとってもらうよ~




楽しみっハート







あー、あと、「動画で流れてる曲名教えてっ!」



って質問多かったんですが、


まだ発売されてないんですよ汗


星野みちるさんの、「I 心 YOU の五文字」


って歌らしいです!!


作詞・作曲はSunyaさん。


7月から着うた配信予定らしいよ!!

いい曲だよねキラキラ



う~ドレス、どれがいいとおもいますか?!




きめられなぁぁぁぁいい・・・・。




A型は優柔不断なのよ・・・・

(昔のハイチュウのCM参照)