今、ルームウェアの打ち合わせいってきましたーももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1275.gif


まだ、試作段階です…。


ちょっと着てみましたっビックリマークビックリマーク




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100526_115003.jpg


どですかねももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0025~00.gif(あんまわかんないかあせる



でもでもまだ全然これで決定じゃないですビックリマークビックリマーク


生地も違うし…。



形はこんな感じかなー


って感じですドキドキ


ただちょっとわきが開きすぎてたから、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100526_115019.jpg


わきがなるべく見えないようにしてもらうつもりですももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



脇毛のこといちいち気にするのめんどくさくないですか?!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100526_113715.jpg


あとは柄選びです…。


これは迷いますな…ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0013.gif


柄で結構印象かわっちゃうし…



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100526_113625.jpg



うーん…。


あと頭についてるのは、


ヘアバンドなんだけど、


(注:これも柄は違うよビックリマークビックリマーク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100526_115519.jpg


これも、

ドキドキもうちょい太い方がいいのか

ドキドキもうちょいお花がおっきくした方が可愛いのか、



迷い中です…


ちなみににみなさんのコメント超参考にしてるので、

またアドバイスいただけたらうれしいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク