今日のさくらんぼ狩りは、

山梨にある、

「なかむら」ってとこにいてきました~


山梨市の駅からタクシーで10分弱。


川口さんというおじさまの運転手さんでした。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100520_132416.jpg


「なかむら」についたら、川口さんが、


「食べ終わったらまた電話で呼んでくれたら迎えにくるから呼んでねきらきら!!

って電話番号を渡してくれました。


「なかむら」は、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100520_145510.jpg

ビニールハウスのなかでさくらんぼを育ててるから、

あまーくて、キレイなさくらんぼがたくさんありましたハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100520_134234.jpg


木にいーーーっぱい生ってるのキラキラ


ここは、さくらんぼ食べ放題、時間無制限で2500円!!


のりぴーが調べてくれたっありがとのりぴーきらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100520_133758.jpg


すーーーーっごいおいしかったサザエさん


ここの人が、

「大体みなさん100個くらい食べて帰りますね~」

って言ったら、


「じゃあ私たちは400個たべなきゃね筋肉


とやる気まんまんな友達・・・汗



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_04261.jpg


さくらんぼでおなかがいっぱいになるって、

なんて幸せなんでしょう・・・。ハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100520_134241.jpg



しかも、こんな可愛い双子ちゃんも♥akn♥


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100520_134357.jpg



たべてしまってごめんねももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif



満腹になった私たちは、温泉に入りたくて、
地元の人におすすめの温泉を聞きましたー!!


(こーゆーのってやっぱ地元の人に聞くのが一番だよねっハート



地元の人しかいかない穴場な温泉にいってきましたっきらきら!!


タクシーしか足が無いので、

最初のタクシーの運転手さんの川口さんを電話で呼びましたっ!!



そしたら川口さんが迎えにきてくれて、

温泉まで送ってくれたあとに、



「電話で呼んでくれたから、感謝の気持ちきらきら



といって、


これをくれました。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100520_151929.jpg


中を開けたら・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100520_151946.jpg

電話代の10円10円



暖かい気持ちになりました・・・・ハート


続くキラキラ