おうちに帰ってきましたーももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

ディズニーシー楽しかった~ハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF07761.JPG



すいてたから、アフターシックスでも十分たのしめたっキラキラ



ってかディズニーはあの雰囲気が楽しめればいいから、

乗り物のれなくても全然よいんだけどねっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~11.gif



ほんとディズニーって素晴らしい空間だよね。


行くだけで楽しい気持ちになれるというかももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



今日もやっぱり大好きな「SEA」のほうにいっちゃったんだけど、


(今のとこたぶん連続で4回くらいSEAに行ってる気がする・・・・)



やっぱお気に入りのアトラクションは、


「タートルトーク」です。笑



くすくす笑える。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-index.jpg

今日一緒に行った、右上にうつってる「たかぴよ」は、


タートルトークで

手をあげたので、


CRUSHに質問出来ましたっ!!



「一番大切なものってなんですか?」


ってキザっぽくきいてたんだけど、


CRUSHは「家族」って答えてました。



みなさんの一番大切なものってなんですか?



私はなんだろ・・・・選べません。


難しい質問ですよね。


家族はもちろん大切。

かけがえがないし、愛してる。



でも、家族以外のすべてがなくなったら・・・

って考えると・・。



彼は?


仲間は?


こんな質問にもすらすら~っと答えるCRUSHは本当に頭の回転がよくて、

返しがうまい天才なんです。



ぜひ、「タートルトーク」行ってみてくださいももオフィシャルブログPowered by Ameba-1249430920-862123.gif

(でも混むのは嫌だなぁ・・・笑)




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100512_222217.jpg


ほんと楽しかった~ハート②


しめくくりは、アラジンのエリアにある、

メリーゴーランドでした笑



今日の朝まではディズニーいく予定なんて全然なかったのに・・・汗


みんなノリが良すぎて最高でした・・・。


ディズニー行ってから、


彼に


「今ディズニーシーにいる!!



てメールおくったら、



「はい?!笑」



って返事が帰ってきました汗



そりゃ急にディズニーいるっていったらびっくりするよね笑




そういえば突然話しが変わるけど、


こないだクロと遊びに行ったとき、

実はポニーキャニオンにも行ってきたんです!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100425_181311.jpg



なぜかって、



あの


「阿部真央」さんが、「ロンリー」っていうシングルを出したんですよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



で、そのニューシングルのことを語る対談に行ってきましたっ!!


「ロンリー」は、今カルピスのCMでも流れてるあの曲です。カルピスカルピス


今すごくはやってて、


家の近くのスーパーでも流れるのでうれしくなります。




すっごいいい曲なんですよハート



遠距離の歌なんだけど、すごく前向きになるっていうか・・・。


私も遠距離経験ありなんで、

気持がわかります。



とにかく歌声が可愛いっももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1265.gif



私とクロもいっぱいその曲聞いて、


対談もしたので

一回曲聞いてみてくださいキラキラ



真央さんの歌声にはまっちゃうと思いますっハート


ここ から聞けますっきらきら!!


(私とクロの対談の会話も見れます←いらない?笑)



あ、そういえば、今日いったバイキングは、

1800円くらいだよっきらきら!!



おすすめ~ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif