こないだの結婚式の打ち合わせの様子が、

ホームページでアップされましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~06.gif



ムービーだよー動画ももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~11.gif


興味ある方は、


こちら からぜひぜひ見てくださいっ!!



パソコンから私のブログを読んでくれてる方は、

私のページのバナーにも張ってあるから、

そこからも見られるよももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~00~00.gif



しかも、私がブログで書ききれなかったことを、

このホームページで

AMIさんって方が書いてくれるので、

これから結婚する方はぜひ見てみてくださいっハート






あ、そういえば、

まだ問い合わせがいっぱいきてるんですが、

前に言ってたMACのメイクレッスンなんですけど、


おみやげでメイクグッズがもらえるわけじゃないのです、


説明不足で申し訳ございませんでした・ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0004.gif