親知らず抜いたし、


何も食べる気しなかったんだけど、

帰ったら、彼がひじきを作ってくれてましたももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


一気に食欲UP上げ上げ

せっかくやせられるチャンスだったのに・・・笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


あとはやわらか~いごま豆腐と、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

やわらかいお肉を食べたよっハート


ありがとうももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0026.gif


夕飯のあと、

DVDで借りておいた、


「蛇にピアス」

を見てたら、


「私の痛さなんてちっぽけだ・・・・」


って思えたよ。



あの映画見たことある?


「それ痛いっやばすぎる、なんでそんな痛いことできるの?」


「イタタタターーー」

ってシーンが多すぎて、


見てる間はぜんぜん口の中痛くなかったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0008.gif


いいタイミングでこの映画を見ることができました。



でも、見終わったらどんどんじんじんと超いたくなってきて、

つばを飲み込むだけでも痛いっ汗



今はコメント欄に書いてあった、


「冷却シートをほっぺに貼るとましだよ」


っていう言葉を信じてはっています。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


メッセージで、「ジャガイモで作る湿布」

のレシピを送ってきてくれた方もいて、

本当に感謝ですももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif

楽なほうえらんじゃったけど、すごく嬉しかったです。


今度試してみます。


しかし、


「蛇にピアス」・・・・。


私には理解するのが難しい・・・・。

感情が・・。


レビューよもーっと。




映画を見た後、いろんな人の感想をみるのが好きです。