親知らずぬけたよ・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0039.gif


先生がぬきながら、

何度も「でかっ」って言ってたのが気になったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1276.gif


そんなに成長してたのね、私の親知らずちゃんももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0004.gif



結局左下の親知らずは横向きに生えてたから、


出てる歯を切って、

残りは、歯茎をきって抜くってやり方だったのさ。



麻酔してたから痛くはなかったんだけど・・・


がえぐいね。

も~音がほんといやすぎたっっ汗



あの歯が削れる音・・・。


あの歯茎がえぐられる音・・・・。


次右下の抜くときは音楽きけるようにイヤホンでも持っていこうかしら?

許されるのかしら?



音符音符音符音符


まだ麻酔きれてないから痛みはそこまでないけど、

みんなのコメント読んでたら、


麻酔切れた後がそうとう怖そう・・・・。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-image0831.gif


「なかなか抜けなくて、歯を5等分にして、

さらに骨まで削ったので、

相当痛くなるし、相当はれると思います。」



って言われたから怖すぎ、怖すぎ!!



私は親知らずで歯が痛いわけじゃなかったんだけど、


歯並びが超ガタガタになっちゃって、

かなりあせっております。ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG0079.gif



昔矯正してて、せっかく歯並びよくなったのにm

パーだよ全く。



結婚式までにどうにか親知らずを抜き終わって、

矯正して、ホワイトニングしたーーーーい!!



そんな計画をしています。