あ、昨日の夜の結婚式の記事で、

オーストラリア挙式のモニターのURL載せたのに、

URLから飛べなかったみたいで申し訳ございませんあせる

せっかく興味もっていただいたのに…。

訂正しておいたので、恐れ入りますかもう一度お願いしますドキドキ



そうそう、またまたピアスを買ったよももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1203.gif



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100501_015111.jpg

はじめ3つならんでたから、

「ピンクのやつください!」


っていったら、

「これ3つでセットなんですよあせる


っていわれてちょいと恥ずかしかったです渹笑




うれしくて、夜ピアスつけかえて、(ファーストピアスやっと卒業しましたっドキドキ


お風呂に入ったら…



なんとふにゃふにゃに溶けたーももオフィシャルブログPowered by Ameba-20090703214559.gif



つけてお風呂に入った私が、
とてつもないおバカさんだったー焏焏焏焏焏焏


そらそーだよね…。

でも、ちょっと形崩れたけど、
ドライヤーで乾かしたら使えたよドキドキ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100501_182857.jpg


3つセットだから、
もうひとつ穴あけなくなっちゃったももオフィシャルブログPowered by Ameba-DIMG1260.gif


でももうこわいー…。