「みんな私のために一生懸命名前考えてくれてありがとう・・・・」




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100423_220641.jpg




この子も嬉しくて心のなかで泣いてます・・・・



本当にありがとう!!



やっぱ多かったのは「もも」が入ってる、

「こももちゃん」とかですかねー桃



あとは、横文字の名前も多かったねブレンダ

ジェシカとかキャサリンとか・・・・きらきら!!




個人的に


「竹子」


にふいちゃったんだけど・・・・・笑



うーん、どうしよう・・・・



どれがいいかな・・・・・



まよっちゃう・・・・



子供を産む親ってこんな感じで名前に悩むのかしら汗


(比べ物にならない心境か・・・・フネ



もうちょいみなさんのくれたアイディア豊富のコメントを

じっくり読んで検討しますっ心



お父さんにも相談しなきゃ(彼)←ばか



今日はこの子の髪の毛を何回ブラッシングしたことでしょう。くし


手がやばい・・・

腱鞘炎になっちゃうぞ・・・。



ポニーテールが難しいと思ったのは初めてです・・・。

いつも手ぐしで適当にやってたから・・・・汗


大変!!