カラコンやっぱ私は黒の方がいいよね・・・。


たくさんのご意見本当にありがとう!!


参考になりましたっももオフィシャルブログPowered by Ameba-EntryImage~12.gif

いやーしかし、

そろそろ日差しが気になる季節になりましたねー汗太陽


日焼け止めが手放せない季節!!


まぁ私は年がら年じゅう

日焼け止めを塗ってるタイプなんだけど。。。笑



ちょうど最近なくなりそうで、


いいの探してたら、

ランコムさんからプレゼントで

日焼け止めもらいましたっ♥akn♥



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100424_103117.jpg


これ、ちょうど昨日も伊勢丹で売ってるの見ましたっキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100425_183648.jpg


今すごい売れてるみたいで、

でかでかとディスプレイがっ!!


(実物の100倍はあるのではないか)


UV エクスペール GN シールド 50 BB <日焼け止め用乳液>

SPF50/PA+++


っていう、やつですハート



専用のオフは必要なくて、

いつもの洗顔でちゃんと奇麗に落ちるみたいですっぐぅ~。



しかも、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100424_103225.jpg


色が結構しっかりついてるんだけど

BBベースの効果があるのです!!



毛穴とかしみとか赤みを、

しっかりカバーしてくれるすぐれものなのですよ。

期間限定で、製品のサンプリングキャンペーンもやっているらしいから、


気になる方はチェック してみてねサザエさん





今年の夏日焼け対策がんばって、


今年の冬は、

めざせ真っ白、ファンデとお粉いらずーーーtomominnie




今日は今から急いで美容院に行ってきますっハート