みなさんつらい経験をされてますね・・・・涙



私もはっきりとはわからないけど、

おそらくされたことあります。


その時は怒りで、手が震えました笑



でも、絶対浮気しない人もいるって

ずっと信じてて、


周りには「浮気しない男なんていない」


から諦めなって言われ続けてたけど、



最近は

絶対浮気しない人もいる!!


って確信してます。




ってか昨日、かばんの中で、


私のローヤルアイムちゃんのふたが開いてて・・・・



なんと・・・・


かわいちゃったぁぁぁぁムンク(バック白)




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100420_012800.jpg



ぐすん・・・・・。


これがないとーーーーきみどりむんく


って思ったけど、これネットでしか買えないから、


今日PLAZAで似てるものを買いました汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100420_005457.jpg


ローヤルプチアイムってやつ!!


うん。

これもなかなかGOODエルモ