初授業、終わりました!!



友達もちょろっとできたよハート



今日は、「カラー」の授業をやりました虹




この下の8つのマスに、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100419_163405.jpg


自分の好きなように色を塗って、


あとから自分の特性を探れる!!

っていうのをやった!!



ちょっと心理テストっぽいきらきら



私大学は心理学科だったから、

こういうのすごい好きなのよ。



①の下を、私はにぬったんだけど、


ここのマスにぬった色は

自分のソウルカラーなんだってサザエさん



ちなみに緑は、


「心」とか「平和の象徴」を表してる色なんだって波平


確かに、争いごとは嫌いです。



そんな感じのことを学びました鉛筆



全体的に黄色が多かったんだけど、


黄色は、


「頭がいい」、「よく気がつく」、「判断ができる」


色らしい!!サザエさん



頭がいい・・・・。あたってるねピース



授業楽しかったハート


明日はメイクの授業だから、

またさらに楽しみキラキラ




今日は帰りに買い物したよきらきら!!



学校でおしゃれな人がたくさんいて、


「やっばー汗


っと思って急に服ほしくなって買っちゃった・・・・。



flowerでバレッタも買ったよキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100419_164326.jpg


最近緑がお気に入りのカラーですっWハート4


今は漫画喫茶で休憩中・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100419_164743.jpg



YEAH!!