帰ってきましたーーーーはーと



さっきは本当に手短な感じで失礼しました汗




さっき言ってた「初めての浮気は100歩譲って許す」

っていっても、


自分に対しての浮気一回目ってことじゃなくて、

人生で初めての浮気ってこと。



人生初めて浮気だったら、

「こんなに人を傷つけてしまう行為なんだ」

っていうのを知らないからできたとしても、



二度目だったら、


「あんなに人を傷つける行為と分かっていながらも、

自分の欲には勝てないからする


っていう自己中心的な考えなんだよね?!o



考えられない!!




もし、前の彼女とも、

彼の浮気で別れてたりしてて、


自分と付き合ってても、

浮気しちゃったとしたならば、


きっとその人は浮気し続けると思う涙



そして嘘は必ずいつかばれる!!!!




でもこれだけは言いたい泣


今回コメントで、



「浮気されちゃった・・・。

でも浮気されたのは自分の魅力がなかったからだ」


って書いてた人もいたけど、


それは絶対違うと思う涙



彼女と別れたくないから浮気するんだもんね。


彼女がいまいちで、

浮気相手のほうがいいと思ったら、


わざわざ隠れて内緒で浮気なんてしないでしょ!!



浮気する人が、欲張りすぎて、

最低なだけ!!



って私は思います。




まぁ、もちろん浮気されないために、

彼を喜ばせることをたくさんする、


自分以外の女に目を向かないように

頑張るのも一つの手かもしれませんが・・・



なんかそういう問題じゃない気もするし、


自然体が一番だもんねためいき



なにしろ、人を裏切る行為をすることが許せない!!





「振られる」とかは相性もあるし仕方ないかもしれないけど、

「浮気」は絶対にゆるせなーーーーーい怒りキティ怒り





「桃にとって浮気はどこからですか?」




って質問があったけど、

私は「心が浮ついた瞬間」に、

浮気だと思います!!



結構厳しめでしょ?笑



でも、相手の心がいつ浮ついてるのかなんて

その人にしかわからないのが、

問題点・・・・。汗




嘘をつかれたら、もうアウトですね・・・。