前から何度も言ってるが、


Wiiにハマっておりますすまいりーあげ



深夜、お風呂入った後に

晩酌をしながらWiiで遊ぶheart



というパターンが定着しつつありますスライム

(ドラクエちゃん、浮気してごめんよ)




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



今ハマってるのは、

Wiiスポーツリゾートダッシュ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100415_115027.jpg

チャンバラ!!



ちゃんと自分のキャラクターも作るんだよきらきら


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100415_115055.jpg


ピグみたいAmeba by CyberAgent


私こんな目でかくないけど・・・。汗



チャンバラは、

コントローラーを剣のようにもって、


次々敵を倒していく!!

っていうゲームなんだけど・・・剣道(竹刀)




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100415_115242.jpg



これがおもしろすぎるっには★笑!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ついつい夢中になってしまいます・・・・汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


エイヤー剣道 面打ち



運動にもなるしおすすめ!!


もう、本気でやり過ぎてあせだくだよ汗




Wiiのゲームでおすすめあったら教えてくださいheartheartheart