昨日載せた記事を読んでもらって、



「メイクさんにメイクやってもらうとき、

アイプチしてないように見えたんですけど

そんなにきれいにアイプチできるんですか?!o




って質問が結構あったので

答えますっ電球




残念ながら昨日のやつは、

メイクされてる段階では・・・・


アイプチはしてませんでした!!汗

仕上げにしました↓↓




さすがにいくらアイプチうまくいった日でも、

さすがに目とじちゃうとばればれです・・・ムンクとほほ





私はいつもなんか撮影があったりするときは、

目の化粧だけは自分でやっていっちゃいます!!






私の「二重作り」は想像以上に結構大変で、



つけまつげのつけ方ひとつで、

全然違う二重になっちゃったりするのです・・・。




だからここの部分だけは絶対に任せられないのですぐすんぐすん





でも昨日の朝載せたM・A・Cでのメイクレッスンでは、


奇麗なアイシャドーの塗り方とかの勉強をしたので、


一回全部コットンでメイクを全部落としてくれて、


完全なすっぴんになって、

それから化粧をしてもらって最後にアイプチをしました^^




でもやっぱアイシャドーがついてると

やっぱりなかなかメザイクがくっついてくれなかった・・・エリザベス




でもメイクさんがすごいやさしくて、

悩んでる私のために最善を尽くしてくれました・・・。えーんきらきら!!





せっかくぬってくれた奇麗なグラデーションのアイシャドーを、

メザイクをつける部分だけちょっと綿棒で落としてもらってから


つけました・・・・。



本当に手がかかるめんどくさいですわ・・・。涙

メイクさんに申し訳なかったです・・・汗



でも感謝でしたハート





だから


「私アイプチなんですけど、

メイクされるときどうしてますか?」


って質問をよくされるけど、



心配で不安な人は、



メイクさんにちゃんとはっきりいっておくのが一番だと思います!!




「私最初に絶対アイプチしなきゃ無理なんです泣


とか


「最後にアイプチだけ自分でやっていいですか?」


とか言ったらメイクさんもわかってくれると思いますっネコ




でもやっぱなかなか言いづらいよね・・・。



















そういう個人個人の細かいこだわりを

言いやすいメイクさんになりたいなってへッ☆







今日は結局三面鏡はみつからず・・・・ぇーん...


ネットでさがそっかなパソコン



コメント欄で、おすすめの教えてくれたりしてたんで、

チェキラしてみまっす!!



ありがとうございましたきらきら!!







今日は帰りに彼と焼き肉たべたっ焼き肉


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100412_2044311.jpg


カルビーハート


おいしかったsao☆





焼き肉大好きなのに超久しぶりだったーーーリボンスカル(パステルver.


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100412_202253.jpg



もちろんレバ刺もエド・はるみ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100412_202210.jpg




キムチはからかったーーーー!!


辛くてひーひーはーはー

なのにおいしくてまたたべて


ひーひーはーはーダッシュ






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100412_211029.jpg


しめはぜーーーったいに冷麺を食べたい私です。

で、これでもかっってくらいお酢をかけて食べるのが好き。


胃に入った油っこい肉たちを洗い流す気持ちですsao☆




あーやばやば、おなかいっぱいためいき