さっき休憩中に急いで書いたから





「ふくらはぐ」の間違いに気付かなかった・・・





教えてくれてありがとうございましたっ





あーはずかしはずかし。







さっきのせたスリッパに、


さりげなく名前が入ってるのに


気づいてくれた方がいてうれしいです







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100410_102225.jpg








実は、よっこがこれを旅ではいてて、


私とクロが「いーなーうらやましー」








っていってて、一回、


スロバキアとガーナの間に一時帰国があったから、





その時にたぶんロフトかどっかで見つけて、





自分用とクロ用に買ったの








で、自分のに「モモ」って刺しゅうして、


クロのには「クロ」って刺しゅうしてプレゼントしたの





たからすごい思い出のスリッパなのです。





クロとよっこもまだはいてるのでしょうか・・。








スリッパはいてる写真の部屋着が気になるって


コメントが多かったので、





私の唯一もってる部屋着の写真を載せます。








前に「gelato pique」で。


友達とおそろいでヘアバンド買ったっていってたじゃん




これね






ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100405_122648.jpg





この時、ヘアバンドと一緒に、



部屋着も友達とおそろいでかったの




同じ店でだよーー







ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100411_011554.jpg






手触りがすっごいいいからお気に入りです。








すっぴんでとるとだいぶみすぼらしい姿で、


せっかく可愛い部屋着も、





すっぴんマジックでかわいく見えないので、






化粧落とす前に着替えて写真とりました








あと2着は可愛い部屋着ほしいなぁ~




自己満足の世界