じゃーじゃーんムンクの叫び




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100406_200609.jpg




いつもと違うでしょ?!o




これ、表参道M・A・Cの

有料メイクレッスンでやってもらったのネコハート



私がメイクに興味あるの、

友達がしってるから、

こういうのがあるよって教えてくれましたきらきら!!


まつげがいつもよりさらに長いのーーーーー目力


すごくない??
これ、これ!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100406_201132.jpg


アイラッシュ#7 キラキラ



なんかいつものじゃないと、

難しいかもーーーって思ったけど、
つけてみると案外自然っ



何回も再利用しちゃいますakn



チークもね、ニコッと笑ってから、

ほっぺたの盛り上がった部分にのせていきました!!



いつもは指でチークつけちゃうからっ

ちゃんとブラシでつけたから

感じがかわってみえるでしょ?ハート



チークは、ミネラライズ ブラッシュ デインティはーと*ちぇっく


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100406_201030.jpg



色もいつもよりだいぶ大人っぽい色!!


そして、


一番難しかったのが眉毛眉毛アイブロウ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100406_193415.jpg



私眉毛超苦手だから重点的に

教えてもらったよーCareBears+゜


眉毛は山をつくることがPoint!とか、

鼻に近い眉の内側から眉山にかけて、

一番毛が多い部分なので、
そこを重点的にペンシルなどで色をのせて、

パウダーでぼかす!とか、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100406_201048.jpg

これは、アイブロウ フリングハート


色々と勉強になりましたキラキラ




メイクを勉強するからには、

自分流のメイクだけでなく、

その人が一番きれいに見えるメイクを考えなくてはならないため、

まずは基本として、お勉強になりましたハート



私は、ラッキーなことに、
M・A・Cシニアアーティストの耕万理子さんという、

日本のトップアーティストで
有名な方に教えていただきましたスゴイ





ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100406_201421.jpg


(いつもの私と全然違うでしょ?!)




お店に常駐はしていない方で、
国内外のファッションショーでメイクをしたり、

セレブリティのメイクをしているらしいです!!


ありがとうございましたズキュン


これからももっと、もっと、メイクの勉強がんばりますハート


いつか私も人に教えられるようになりたいなぁ~キラキラ

<M・A・Cホームページ>