コストコすっごい楽しんだね顔おーっ!



わぁぁぁぁ~なおさら行きたかったムンク

次回はぜーーーーったいに行きますっぴんくむんく


会員に入るのは高いけど行ってみたい・・・。汗


だれか会員の人友達でいないかな・・・。笑

↑せこい。



今日は、まずピアスを買ったよ~~~ピアス


初ピアス買いハート②



まだあけてからそんなにたってないけど、


もう一切痛くなくなったakn

よかったはぁと


まだファーストピアスはずすのは危険なのかな・・??


ピアスのことよくしらないです。



でもとりあえず早く新しいのつけたくて、

買うだけ買っちゃいましたはーと



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_214414.jpg


これは彼が

「これ可愛いじゃん」


っいってたから、

即決めしちゃいましたakn


↑単純。



でも、バイト中はぶらぶらしたピアスは禁止だから、


ちっちゃいピアスも買いましたきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_214507.jpg


ねこちゃんニャー


これからピアスいっぱい集めよっとハート



入間アウトレットのコールドストーンで

アイスも食べたよっアイス



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_193440.jpg



はい、コールドストーンを見つけたら、

アイスを買わないわけにはいかないです。



素通りは絶対にできません。



しかも、なんというタイミング!!


今日から夏メニューに一新してたのっ感動感動感動


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_193822.jpg


だから食べたことない味いっぱいでさらにハピーハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_194710.jpg



もちろん歌ってもらいました~♪


素敵な美声でした。



私は「ナッティークッキー」


って抹茶の新しいアイスを

チョコワッフルボウルで頼んで、


(チョコワッフルは本気でヤバい。)


彼は、


「ピーチーチーキー」


っていう同じく新商品の白桃のアイスを頼んで、

なんとさらに白桃をトッピングしてましたビクッ!


↑デキる男や。




しかもLOVE IT サイズハート

一口もらいましたスプーン


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_194901.jpg



あの~さっきの記事を読んでくれた人なら知ってると思うけど、


これを食べるつい2時間半ほど前に、


バイキングのお店で、

おなかい~っぱいたべたんだけどね・・・。ぶー



どんだけたべるんじゃーーーー!!



はい。



ほかには、無印無印



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_190251.jpg


アウトレットに無印あるのはじめてみたかもっきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_190306.jpg


無印ではノートを買ったよっノート


学校の授業用にぐー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100409_220802.jpg


リフィルもできるノートだから使いやすそうっぐー

授業がさらに楽しみになってきたっハート



買った服はまた今度紹介しまっすキラキラ



↑別にいらない?)