たくさんの意見とアドバイスありがとうございますハート


結構リゾ婚してる方が多くてほんとーーーに参考になります!


次の打ち合わせまで時間あるのでじっくりかんがえますハート


ありがとうございます!!!


今日は無事



「リリィ・シュシュのすべて」



リリイ・シュシュのすべて




と、


「ハイスクールミュージカル3」






ハイスクール・ミュージカル・ザ・ムービー(DVD付)

をみることができたよ!!




リリィ・シュシュのすべては、「?」な部分が結構あったんだけど、

奥がすっごい深かったから、


もっと知りたい!


って思ってこれからレビューとかみてみよーって感じです。



もう1回みたら、さらに理解できるのかな。



ダークでディープでした。



ハイスクールミュージカルはやっぱりハッピーな映画だねハート

やっと全部制覇できたーーー!!


もう3で完結なのかな??



「ペイフォーワード」だけ見られなかったから、


ペイフォーワードだけ延滞しちゃお・・・。ガクリ


んー、悔しい!!



あと、こないだテレビでやってた

「天使にラブソングを2」(これは昔みたことあるけど)
もみなきゃいけないから
大忙し汗


↑これ本当に忙しい人に対して失礼だよね笑



映画って自分の心境とか時期によって、

同じ映画を見ても感じることが違うから本当におもしろい!!



だから同じ映画も何回も見たくなるハート



次は何かりよっかなぁ~きらきら!!