昨日は記事書いてる途中にまさかのメンテナンスになっちゃって、

記事あげられなかった・・・・↓↓



せっかく書いたから悔しいのであげちゃいます笑


↓


もう私のおつまみシリーズにはあきあきしてますかね?!o


でもこないだコメントで、

たくさんのおすすめおつまみを書いていただいて、


その中のひとつをまねさせていただきましたーーーハート②



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100406_011917.jpg


クリームチーズに鰹節!!


これ、めーーーちゃくちゃおいしかったハート


教えてくれて本当にありがとうございましたkirakira



ってかこないだの木曜、DVD3個かりたんだけど、


(今回借りたのは、

「ハイスクールミュージカル3」、

「リリイ・シュシュのすべて、」

「ペイフォーワド」なんだけど)



結局見る時間なくてまだ1個もみれてない・・・。ガク



こーゆーことあるよね


借り過ぎはよくない。



彼に「これからは借りるの2個までにしよっか」


って言われちゃいましたakn



勉強になりました・・・・。

延滞はしたくない!!


というわけでこのとき重要な問題になってくるのが、

見る順番ですよね・・・・。



どれも妥協したくないけど・・


どれから見よ?!



もし3つとも見たことがある人がいたらアドバイスプリーズハート

木曜までにがんばってみなきゃ・・・。汗