最近結婚式をどこであげるか


いろんな雑誌とか見て

ここ最近すっごい迷ってて、



リゾ婚モンステラは一番興味があったし、

コメントでもたくさんの人生の先輩方が、


「リゾ婚はいいよー」


っていっていたので、
私もやっぱりリゾ婚がいいなぁ~ハート


って夢を膨らませていたのです!!


そしたら、なんと先日、

ワタベウェディングさんから、

「リゾ婚のモニターになってくれないか?」

っていうなんともハッピーなお話を頂きました


「なんでですか?!o私でいいんですか?!oええ!!


って感じだったんだけど、


私のブログや、みなさんがくれた

「結婚式レポみたい」などのコメントをみて、


「是非」って言ってくださったのです。


うっひょーーーーーーーーー



って感じでしょ?!泣



本当にコメントをくれたみなさまのおかげです、


本当にありがとうございますakn涙



にも相談したらOK♥akn♥

をもらえたので、


来週二人でいよいよ、

本格的に結婚式の打ちあわせに行ってきますっ結婚。



なんか結婚式が実現に近づいてきてどきどきわくわく・・・・・透視ハート


まだ実際結婚式を自分たちがあげる

って想像できないからな・・・・。汗




これから楽しみハートハート



学校も始まるし結婚式の準備もあるし、

これから大変になりそうっためいき


でも、悔いのないようにベストをつくしてがんばりますっ!