基礎化粧品なに使ってるの?


って良くきかれるけど、


私はいろいろ試す派ですっ!!

 

前も紹介したと思うけど、

スキンピールはお肌がすべすべになるからしばらくつかってるよラブラブ


最近は、このスキンピールとあわせて、AmebaGG編集部 からご紹介いただいた
 

「レシピシリーズ」っていうのも使ってますはーと



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100330_141432.jpg



説明書もついてきて、使い方とか成分の説明とか

ちゃんと書いてあるから安心して使えるっ!!よろしく


改めてちゃんとお肌のことを読むと、

うわー、ちゃんとしないとな、我慢!!汗


って思う。


これはウェブでも読めるよキラキラ


興味がある人は是非 こちら から。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100402_025803.jpg

このシリーズ、すっごいさっぱりしてるんだけど、


肌が弱ってる時って、

さっぱりしてる化粧品のほうがいいんだってびっくり・ピンクマ


風邪をひいて体調が悪い時に

栄養たっぷりのステーキステーキをたべても、

吸収できずに気分が悪くなるのと同じで、


肌の状態が悪い時も、

余分な栄養をいっぱい化粧品で与えようとしても、

ちゃんと吸収してくれないんだってshokopon汗


だから、さっぱり、必要な栄養分だけはいった

TAKAMIの化粧品はすっごいいいみたいshokopon


もちろん、スキンピール で毎日の肌の調子を整えながらねくま

へぇ~へぇ~へぇ~でしょ?!o



「透明感」がほしい人にはこのセットがおすすめっハート


自分の求める肌に合わせて化粧品選ぶのがいいのかもっぐぅ~。



さーて、そろそろ部屋片付けなきゃ汗


最近自分の部屋が大変な状態になってる・・・・。


床がみえないレベルに・・・・。

いい加減がんばろっためいき



片付いたらちろーっと見せちゃいますねっきらきら!!


(片付いたらね。笑)



あと、「家一軒家なのー?」


とか


「間取りみたーい」


ってコメント頂いたんだけど、

前にアメンバー記事に書いたんですよっショボ




良かったら写真もいっぱいのっけてるんで、

アメンバーになって、読んでくださいハート