昨日きてた服どこの



って質問が多かったのでっ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100401_020002.jpg

ワンピースはmysticきらきら!!



このワンピースは、mysticのホームページ
のブログにも


載ってた



平野さん可愛すぎ・・・




あと、下にはいてるジーパンみたいのは


パギンズっていって,



デニムでできたスパッツのような感じ・・・


スパッツほどはぴったりしてないけど




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100317_145050.jpg



このピグスタジアムの時にはいてたズボンも、


同じパギンズですっ


これもmysticだよっ





昨日私服の写真とってる時、


普通のポーズじゃつまらないかなぁ~


とおもって、


ポーズとったんだよ。


じゃん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100401_020431.jpg


指先と足先がちゃんとまっすぐのびてるとこがポイントっ




でも、この馬鹿みたいなちょっとこだわりのあるポーズを


一人でとってたら、



ばからしくなって一人でぷぷぷって笑えてきて、


きっと下で私の笑い声だけを聞いてた彼は


不審におもったことでしょう。




怖がらせてごめんね