セブ日記のコメントで、

「カメラはどこの使ってるんですか?!」

っていうコメントがあったけど、

普段はこの、FINE PIXを使ってますきらきら!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100329_012407.jpg


ちょっとぴろって下でてるのは壊れちゃってるんだけど、

支障はないです汗


これのいいところはレンズがズームの時でないことっ!!

私ものをよく落としちゃうんだけど、

カメラもよく落としちゃうの・・・・。↓↓


で、前に、レンズがでてる状態で落としたら、

レンズが曲がって壊れちゃったことがあったから、

レンズがビュルルルってでてこない

こいつは私にぴったりなのです。



あと、これは携帯に

画像を赤外線送信できるとこが超いいっサザエさん上げ上げ


でも、タッチパネルで反応が遅めだから結構使いにくい・・。汗

そんな感じです!!


気合いを入れる時は、




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100329_012500.jpg

この一眼レフを使ってますハート

やっぱ普通のカメラではでないがでるので、

とるのが楽しいっハート


セブブログにのせた景色とかはほとんどこれでとりましたっキラキラ


写真とるの大好きだから、


いいターゲットを見つけるとわくわくしますっkao


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


これとかは飛行機の中からとった景色飛行機


超奇麗っきらきら!!

もっと写真とるのうまくなりたいっ心


あと、コメントで「胸おっきー」

とかいうのが多くてびっくりおおーっ!!


私は本当にないです汗

(まぁ昔より太ったから前よりかはましだけど)

↑ぼんぼんなーるの時・・・。


パット超つめたよっ笑


水着にパッドつめたら、

水から上がった時に、

パットが水をいっぱいすって重たくて大変っ笑