ってかマリオカートの件でのコメントよんだんだけど、

50秒台って人が多くてびっくり・・・(・・*)+++


100ccのタイムアタックですよっ?!o


150ccじゃないのですよーーー?!o



マリオカートのプロって人がテレビてrrびでてて

58秒で、っていわれたのにっ!!アンパンマン



みなさんの記憶はあってますか?!笑



↑負けず嫌い笑



私も大豆と実際戦う前に、


「私たしか50秒台前半だったよピース


っていってたけど恥ずかしながら全くの記憶違い・・・笑



みなさん、是非昔のスーファミひっぱりだしてやってみてくださいっ!!


燃えますからっ炎



もし本当にコメント書いてくださったみなさんが50秒台なら。。。


私。。。私。。。。もっともっと頑張らなきゃガクリ




ところで、もうみんな忘れたころだと思いますが、

セブ島レポファイナルですっ上げ上げ



こないだ買い物いったとこまで覚えてますか?!o


そのあとホテルもどって、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ちょっとビールを1杯、飲んでビール



海で遊びましたっ孤島


ももオフィシャルブログPowered by Ameba  


わーー足ふといけどーーー。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


最初は写真とったりカニかに探したりしてたんだけど、


ホテルサイドから


「コッチコッチ」みたいな現地の人の声が聞こえてきて、

「ヤスイヨヤスイヨ、ジェットスキーデキルヨ」

っていって、呼びかけてくるのです!!


旅行会社の人に、

ホテルのわきから声かけてくる人たちには注意!

っていわれてたからだーいぶ用心してたんだけど、


のりたかったから警戒しながら、

ねぎってのったよっ伍千円


ジェットスキーは

グアムでクロとれみとのったから

結構免疫ついてて、

ぼんっぼんってたくさんジャンピングしたっマリオ


ただ、現地の方も後ろにのってたから、

始終3人のりだったけど笑


たのしかった~キラキラ

マリンスポーツも満喫したあと、

最後の夜だから何をするかまよったけど、


(ニューハーフショー、

現地のダンスショーをみながらの夕食

とか、いっぱいあったんだけど)


せっかく誕生日ケーキ(の前日)だからって

彼が予約してくれた高級レストランへ食事


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すごーく素敵なお店でしたきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

おいしい料理のフルコース上げ上げ


そして、最後にデザートがっ心

で、満足ーーーためいきってなってたら、

なんとさらにサプライズでデザートがええ!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100311_213905.jpg


超びっくりしたっ!!

可愛いデザートハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100311_213847.jpg


そしてこの日一日そわそわしてた彼を思い出したら

超可愛かったハート②


(レストラン行く直前とデザートが出る直前はとくに笑)

で、ホテルに帰って10時くらいで、

夜のビーチで星眺めたりしてて、

部屋に戻って12時になった瞬間・・・・

まくらのしたから(笑)

プレゼントを出してくれましたっプレゼント


セブ島がプレゼントだと思ってたから、

さらにプレゼントがあったことにびっくりお誕生日


可愛い腕時計ハート


前から「誕生日なにほしい?」


っいわれてて、

私はいっつも


「手紙がほしい」


ってたからカードもくれてすっごいうれしかったきらきら!!


手紙っていいもんですよね。



そいで、ちゃんとラストの日も朝日を見たよっ朝日


いい写真いっぱいとれたから見て―カメラ SP




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

すんばらしいでしょ?!キラキラ


で朝ゆっくりスーパーでかっておいた

朝ご飯をたべて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100312_102358.jpg



ちょっと遊んで、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


セブ島旅行終了!!




だらだら~な感じですいませんでしたっ汗

セブ島超、おすすめですっハート