たくさんおいしいお菓子教えてくれてありがとうございましたNico-pハート

なかでも多かったのが、


ブラックサンダーのアイスきらきら!!


私もたべたことあるっ!!


ありゃー感動だねっ!!

やばうまっ!!



でもうちのちかくにセブンイレブンないから当分みてないや・・・。7&iHLDGS.


こりゃセブンイレブンみかけたら即買いだわっ汗


ほかにも教えてもらったのいろいろ試してみますっラブはーと1


コメントありがとうございましたっCHU


そうそう、前いってたおサイフケータイで、


祝*初、お買いものしましたっ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-3.jpg


ピロリーンきらきら

ハイテクでしょっ?!o

私とクロも使ってるおサイフケータイのページはこちら 上げ上げ


らくちーん、にかっこよく自動販売機でお買いもの出来ましたっ缶


私ってすぐ小銭とかおとしちゃうタイプだから、


這いつくばって自動販売機の下に落ちた小銭とか

探したりしてたのよ・・・。汗



でも、もうかっこよーくピロリーンキラキラえっへん笑


なんかせっかく春が訪れたと思ったら、

なぜだか寒くなってきて、

着る洋服に困ってしまうけど、


みなさん風ひかないように気を付けてくださいっためいき