セブ島レポ、なかなか進展が遅くてすいませんなみだ汗


3日目!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

これまたいい天気太陽


朝食をホテルのバイキングで食べたよsei


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



前日の夜、めーっちゃ食べたから、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

へるすぃ~にサラダ中心にしたよっグー


左下にやっぱりちょこっとガーリックライスにんにく



右上は、私の大好きなすだちが入ったスープ

おいしかったーハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

なんかこの私・・・・

いつもより老けてない?!o



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



そして今日は買い物をする予定でしたっsao☆sei


現地で追加できるオプショナルツアーで、

「買い物ツアー」みたいのがあって、

それにしようと思ったんだけど、

結構高くて、

しかも時間が制限されてたから、


自分たちでタクシーで行くことにしましたタクシー


安心なのはツアーだと思うけど、


交渉さえすれば、自分たちで行動したほうがいいかもっ歩く


(こんなこと書いていいのかな?!汗


さっそくタクシーよんで、出発GO


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

私たちが泊まってたマクタン島から、


とーーーおく離れた、

セブ島市内の、シューマートってとこに行ったよ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100325_122727.jpg

タクシーで1時間ちょっとくらいかな?



それでも、1日目の、

10分のっただけのタクシーの、

5分の1の値段で行けたよ笑


すっごいおっきいショッピングセンター(・・*)+++



ダイアモンドシティみたいな感じビル

(昔京都のダイアモンドシティで働いてました笑



入ったらすぐにアイス屋ソフトクリムさん、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



クレープやクレープさん、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


スタバスターバックスロゴ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



テンションMAX上げ上げきらきら!!


すっごい栄えてて、なんでもそろってました。パチパチ



このゴリラなんだと思う!?

(最近ゴリラにはすぐに反応してしまう・・・・)


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ライターなのですっ!!ドラえもん


VERY CUTE心


ついでにこの子供も・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ライターです・・・。


火はどこから出てくるんでしょうね・・・ひひふは笑



結構日本からの商品も多くて、


買い物してると、


こんなものやena


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



ん?




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(ノニカソクイミ セリチントイカはぁ

こんなものもえー


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


(トデニモモニラキ キラキラリイトはぁ


おいてありました汗


なんでこんなネーミングになったのでしょうか・・・。



しかもお店のBGMはドラゴンボールの、

「ちゃら~へっちゃら~」笑



日本のお菓子もあったよハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

あとはなんといってもフルーツみかんスイカ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

種類が豊富っ!!


こんなに大きいバナナや、バナナ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



(普通のバナナの4倍?!)



あとは果物の王様ドリアンも大量に山積みドリアン


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


匂いはぷ~んとするんだけど、

たべたらおいしいんだよねっぺこ



最終日は朝のバイキングがついてないから、

フルーツと、パンを買ったよサザエさん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba




で、念願いきたかった、


「Jollibee」へっマリオ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

(この写真は1日目に乗り継ぎのマニラの飛行場で、

Jollibeeを見つけた時の写真)


この時は時間がなくて食べられなかったんだけど、

絶対食べたかったの、

だって、このキャラクター可愛いハート←単純笑



「Jollibee」は、

フィリピンで一番人気なファーストフードなんだって!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba


安かったしおいしかったはーと*


日本にも上陸すればいいのに~~~

って心から思ったためいき



そして、最初にみつけたアイスやさんでアイスもっハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ボリューミーキラキラ



3種類選らんで二人で半分こしたよ~ズキュン★



こうしてお買いもの終了キラーン☆



まただいぶ長くなっちゃったので、


つづきはまだ今度ぇ...?