遅くなりました~!!


パート2ピース


セブ島の2日目ですねきらきら!!



ちょいちょいコメントで、


「続きが読みたーい」

っていってくださってて嬉しかったですハート


①日目の「彼と行ったセブ島レポ①」読んでない方はこちら きらきら!!




それでは2日目キラキラ



まず朝早起きして朝日をみる約束をしていました朝日



だから、前の日の夜に、

携帯で、



4時半に目ざましをかけました携帯

でもね、でもね・・・・



なんとまさかの寝坊おののく


携帯をみたら、



6時半!!


うわっもうぜったい終わってるじゃん汗



って急いでドアをあけたら・・・



なんとまだ外がうす暗いハート

日が昇り切ってない状態でしたはーと*


「え?らっきー!!!

なんでまだ朝日出てないんだろっ?!」



って不思議に思ったけど、

急いでカメラもって外へ走る



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


すごーーいいい感じに朝日のでを見ることができて

HAPPYハート



そして部屋に戻って、

よくよく考えてみたら・・・・・


時差があったの忘れてたっ!!


腕時計はちゃんとした現地の時間に合わせてたんだけど、

携帯の時計は日本時間そのままにしてて、


セブと日本の時差は1時間だから、


(日本のほうが1時間早い)


「げっもう6時半」


って思った時、本当は5時半だったのハート


1時間得した気分になってラッキーだったキラキラ


(4時半に目ざましかけてたから、

本当は3時半におきようとしてたってこと!!

逆に寝坊しておきなくて良かったためいき笑)




そして~1時間得した私たちは、

優雅に朝ご飯をたべにホテルのレストランへ食事



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


天気最高上げ上げ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


朝ご飯はバイキング式だからいっぱーーいたべちゃったきらきら!!

どれもこれも日本人のお口にあうおいしい味だったよ心



にんにくを使ってる料理が多くて、

朝からガーリックライスとか食べたにんにく



2人ともにんにくだから一切気にならなかったけど、

きっとめちゃくちゃ臭かったんだろうな笑



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


風がすっごいきもちよくて、

朝ご飯を食べながら、

子供がプールで遊んでるのを眺める・・・ハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


とてーも優雅な時間で、


早起きして良かった―と思ったキラキラ



そして、10時から海のアクティビティーをする予定だったので、


水着に着替えてホテルのロビーで迎えをまつ。



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

そして車でシュノーケルをやる海までご案内トラック01


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


車から町の風景の写真をいっぱいとったよカメラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba



タクシーのほかにはこういう

自転車でこいでってもらう乗り物も。


子供がやってたりする。


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


観光客向けの高級ホテル施設の周辺には、

現地の方々の、家や学校。


あいのりを思い出した。あいのりラブワゴン あいのり



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


そして海へ海


シュノーケルをちょっと深いところでするために

船で移動ふね



すっごい魚が集まってきてたのしかった~きらきら!!

でも、息がしづらい汗


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

足のフィンを使ったら、すいすい泳げたよっい


でも二人とも波の揺れにちょっとよっちゃって、

気持悪くなって、

そのあとウェイクボードをやろうと思ってたんだけど、



「やめよっか」


って意見が一致してやめたっ!!


これでどっちかが


「えーーーやるっ涙


とかなったり


「やりたかったのになぁ~ためいき

っていう気持ちになったら

きっと不満がたまっていくのかもしれないけど、



お互いがそう思うから、

すっごい気があうし、

ケンカとかに一切ならないしハッピー。。



同じタイプの人間でよかった。

なかなかいないよねっはーと顔


そして早めに切り上げて、

次の予定にっNa



でも、

もう書く時間なくなっちゃったからまた今度っ汗


中途半端でごめん~~~~ショボごめんなさい