短ーいデートの時間は終わってしまいました・・・・。泣


今日は下北沢でデートしたよラブ


ビレバン行って~、


ぷらぷらして~、


お店入って~、



ビールのんで~ビール、(まだそと明るいのにっっあせっ!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100319_153139.jpg


おつまみ食べて~sao☆



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100319_153149.jpg


ぷらぷらして~、


買い物して~クロゼット、(何も買えず・・。)


ぷらぷらして~、



ゲームセンターの前とおって、


「よっしゃ、プリクラとるか?!」


って思ったら、


「混んでるしやめよっかsei


・・・・・・


やっぱり笑


ま、いいやためいき


楽しく幸せな2時間でしたハート



でも、コメントで、


プリクラみたーーい


ってたくさん言ってくれたので、


今日のではないけど、


昔のプリクラを載せますっらぶ


(もちろん彼の顔は隠します笑)







も~いつも一緒にいるはずなのに、


デートとなるときゅんきゅんでしたすき



↑のろけ



そうそう、こないだのイベントで、


こーーんなに可愛いものを頂きましたwww




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100319_191847.jpg


みて、愛し合うサルたち!



超かわいいでしょ?!!??!



そしてもう一つ・・・・




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100319_192058.jpg


ウェディング姿のサルたち教会



本当に可愛いハート


私こんな可愛いの見つけられなかったよ汗


本当にありがとうございますはぁと



そして、この間のイベントで、


私とおそろいのネックレスをつけてくれてる方が

ちらっといましたこれっ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100319_192402.jpg



私がプロデュースした「恋する天使のネックレス」 なんで


本当にうれしかったですはーと



たまたまイニシャルがMで、

まったく一緒のものをつけてくれてる方もいて、

HAPPYでしたスマイル



恋の調子はどうでしょうか?笑


おまじない的な感じで、

ずっと身につけててくださいキラキラ




今夜はイギリスに住んでるお兄ちゃんが一時帰国してて、

実家に帰ってきてるので、


ちょっくら用事を済ませたら、会ってきますはーと*


わーーーいネコ