昨日はアメスタあめーばの後に、


急遽髪を染めて、カット

コウさんに会って、

バイトに行って、行く


バイト仲間が昨日で最後だったので、

オールでお別れパーティをし、クラッカー


朝帰ってきました・・・汗


病み上がりだったからお酒は控えたよっ×


詳しく話すと、


昨日でピグスタジアムは最終回!!


きゃーーーげっそり


そしてゲストは、「南明奈のスーパーマイルドセブン」さんハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100317_140557.jpg

左端みえますか?!o


なんと、MCの崎本くんも、

スーパーマイルドセブンの一員なんです顔



だから、私以外は全員「南明奈のスーパーマイルドセブン」の皆様でしたredheart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100317_140522.jpg

メンバーは、


南明奈さん、

崎本くん、

波田陽区さん

藤本敏史さん(FUJIWARA)

原西孝幸さん(FUJIWARA)

小島よしおさん

クリス松村さん


というキラキラ超豪華キラキラなヘキサゴンメンバーきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100317_140253.jpg



たくさんの方がみなさんを見に、

駆け付けてくれていましたっマリオ



とにかく、あっきーなさんが細すぎて折れちゃいそうで、

二の腕が、私の手首の細さしかなかったです叫び



そんでもって可愛すぎて直視できなかった・・・・汗


今思えばもっと目に焼き付けておけばよかった・・・目


後悔・・。


でもキモイって思われたくなくて・・・・


可愛い女の子を目の前にするうぶな男子状態でしたよ、

私・・・・汗


挙動不審!!



でも、あっきーなさんが退場する時に、

見に来た方々に投げキッスkissしてたんですが


思わず、「いーなー!!!!」


って興奮して声をあげたら、

なんと私にも個人的に投げキッスをしてもらいました!!!!



ズキュンズキュン


すごい衝撃衝



ディズニーシーのマーメイドラグーンで、

アリエルアリエルに投げキッスしてもらった時ほどの興奮、


いや、それ以上でした・・・。



芸人のみなさんはすっごいにぎやかで、

常にわーわーぎゃーぎゃーモード!!



こんな楽しいメンバーで活動してたら、

すっごい楽しいだろうなぁーサザエさん



仲のよさが伝わってきましたっ波平


途中、メンバーの中で

「彼氏にするならだれを選ぶ?」

っていう話題になって、


まさかの私がふられちゃったんですけど、



「クリス松村さんハートっていったら、


「クリスさんはダメ!!」


って言われて、



こういう時ってさっと答えを言っちゃえばいいのに・・・・。


悩めば悩むほど、


「いやいや、別にそんなに真剣に考えないでいいし・・・」


っていうムードがでちゃうのわかってるんだよ?!o


わかってるのにもかかわらず、


優柔不断で、迷っちゃって、かなりあせったー・・・・。


みなさんもこういうきまずい経験ありませんか?笑



ちなみにみなさんならだれを選びますか?*heart




みなさんアメスタのあとは池袋でイベントがあったそうで、

終わった瞬間ダッシュで、

次の現場まで急いでましたためいき


忙しそう汗



だからみなさんとは記念写真はとれなかったんですが・・・・、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100317_145050.jpg



崎本くんとも最後の(?)お別れでした泣


半年間、すごーーくお世話になりました!!




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100317_145110.jpg

すっごいやさしくフレンドリーにしてくれて、

こんなにもイケメンなのに、

こんなにもいい人がいるんだ衝撃


って思うほどイケメンだし、いい人笑


最後までまともに喋られない、


だめだめアシスタントだったけど、

すっごい楽しかったですキラキラ


アメスタのスタッフのみなさん、

崎本くん、

来てくれたゲストのみなさん、

そしてピグスタジアムをみてくれた方、


本当にありがとうございましたハートハートハート