セブ島レポ、

全然やってなかったので、

書きまっすはーと



セブ島はうちでのオールのホームパーティ後、

即効でいったから、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もうぼっろぼろな状態汗


お風呂も入れずだったから、

髪の毛もぼっさぼさだいぶつ?



飛行機から見える景色は最高だった飛行機



ももオフィシャルブログPowered by Ameba



青いあふたーばーなー





飛行機の中では、彼が買ってくれてた

ガイドブックを熟読本



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100316_151933.jpg

そして、マニラで一回乗り換えて、


セブ到着!!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100309_172105.jpg


フィリピンもセブも初めてっうれしい

超わくわくどきどきだったにこ


そして、HISのガイドのボビーさんに、

ももオフィシャルブログPowered by Ameba


ホテルまで案内してもらいましたはあと


ホテルについたらもう夕方で、

ホテルにビーチがあるんだけど、


そこでなんと結婚式やってたの結婚。きらきら



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もう最高ハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ビーチ沿いでパーティやってて、しかも、

音楽の演奏olmiriとかも生で、


かなり幸せわけてもらいましたはーと


やっぱりリゾ婚がいいうれしい



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

夕焼けが超奇麗っハート



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

ロマンチーーックだったよきらきら!!



日が沈むのを最後まで二人で見送ったよカップル



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


もうこの時点で来て良かった~バラ色吐息

もう満足って感じだった!!

まだセブについて2時間くらいです笑



そして、夕飯を食べに行くことに食事

ガイドブックを見てて

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100316_153143.jpg


「ここのマリバゴチキン、グリル&レストランに行こう!!


ってことになって、

ホテルまでタクシーを呼んでもらって

(タクシー以外の交通手段があまりない。)


連れて行ってもらうはずだったのに・・・・タクシー


タクシーの運転手さんに


「あ~ここはダメダメ、予約とらないとだめだよ、

代わりにいいレストランまで連れていくよ」


っていわれて、

連れて行ってもらったのがここでしたムンクの叫び


ももオフィシャルブログPowered by Ameba


お客が誰もいない!!笑ぴんくむんく


ここのレストランでは、


好きな生きてる魚を選んで、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


その場で水槽からすくいだして、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba

好きな味に調理してもらうというお店きらきら!!


(魚が超じたばたしててかわいそうだった・・・

逆に言うと・・・活きがよかった!!


なので、

エビはガーリックソース、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


で作ってもらって、


でっかいラプラプっていう、

セブ島では超人気の魚は、


半分はしょうゆ味、



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


半分はそのまま焼いて調理してもらいましたきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


最後までお客さんは私たちだけだったけど、

料理の味はちょーーーおいしかったよハート


でも、料理に値段が書いてなくて、


もーしかしたらぼったくられた予感・・・・。汗


セブの物価は安いはずなのに、

日本で夕飯食べる値段と

あんま変わらなかったから・・・。↓↓


しかも、タクシーの運転手さんが、

私たちが食べ終わるまで

ずっと待っててくれてて、


ホテルまで送り返してくれたんだけど、


1500ペソもとられたのムンク(4000円近く?!)


絶対そんな高いはずないのに・・・・きみどりむんく


でも、最初に値段を聞いてなかった

私たちが悪かったと反省・・・。むんく


いい勉強になりました。


今思えば、あのタクシーと

あのお店はグルなんじゃないかと思うけど・・



でも、あのレストランは超おいしかったから全然良いっ心


むしろ紹介してくれてありがとうございましたっ

って感じでしたきらきら!!



そんな感じで1日目が終わりましたっ2


あと3日!!また書きますハート