今、れみの自宅で一緒にブログを書いてます笑


広島のサイン会終わっちゃいましたキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_153813.jpg


たーくさんの方が来てくれて、


超感激でしたキラキラ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_150408.jpg



赤ちゃんつれてきてくれたり、


会社を昼できりあげてかけつけてくれたりと、


本当に忙しい中、ありがとうございますハート




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_153455.jpg


最後に並んでくれた子たちですはーと*


最後までまっててくれて、本当にありがとうネコ


誕生日が昨日だったから、

プレゼントたくさん用意してくれて

なんだか申し訳なかったですぇーん...



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_172101.jpg


でも、本当にありがとうございますキラキラ


手紙とか本当にうれしいですねこ


私が手紙書くのが苦手なので、

もらえるとすごくうれしい。




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_154700.jpg


広島の人たちは、みんな優しくて、

あったかくて、れみのホームタウンだし、

なんだかほっとしましたうふっ



そして、サイン会が終わった後は、


いただいたパンでちょっと腹ごしらえをして、食パン

(カレーパンおいしすぎ)
ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_155021.jpg



そのあとれみのお母さんと一緒に、

広島のおすすめのお好み焼きやさんにいきましたーーーハート



広島名物のかき牡蠣


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_180559.jpg


私カキ大好きなのーーーー牡蠣


まだあたったことないから、

怖いもの知らず。


生がきもだーーーいすきハート


あとは広島風お好み焼きお好み焼き

(広島焼きっていったら怒られた笑)



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_184802.jpg


お兄さんにきってもらいましたーーーsei




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_184833.jpg


もうなにもかもおいしかった豚


広島最高ブタ鼻

そして、そのあとにれみのお母さんと3人で銭湯に行きましたお風呂


すっごーーいキモチ良かったハート

やっぱ日本ってすばらしい日本


終わったあとは牛乳ではなく・・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_215556.jpg

キリンレモンきらきら!!


炭酸でぷはーーっとしたかったのですためいき

れみママ、連れて行ってくれてありがとうございましたくるまr

そして初めてのれみの実家家



おうちでなんと・・・・・


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_223402.jpg


バースディケーキを用意してくれましたバースデーケーキ

サプライズムンクの叫び


れみ、レミママ、本当にありがとうございます心


 

今、れみの兄2人が帰ってきましたきらきら!!

2人ともイケメンっムンクの叫びムンクの叫び



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100313_230356.jpg

ワンコもかわいいし・・・・


あ~幸せ心


今日は初めてのウォーターベッドムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


ぽわんぽわんLOVE

楽しみーーーーきらきら!!


明日は難波のトークショーです!!


サイン会は、

朝10時から整理券配布開始で、

チェキでの3ショットは、

「桃ノキモチ2」「LOVE旅」両方買ってくれた方

だけになっちゃいます汗


あーートークショー緊張する・・・


なにしゃべったらいいのやら~