誕生日プレゼント(?)で、




アメブロさんから、



音楽配信サービスを教えてもらいましたムンクの叫び青音符




簡単に音楽をダウンロード出来ちゃう、



mora ってやつですきらきら!!



 

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100309_042732.jpg


約200万曲ある中から、



好きな曲をダウンロードできるの!!




 

しかも、J-POPの品揃えに関しては、



業界 NO,1レベル1なんだってはぁと



 

でね、今なら新規で登録すると、



 

「新規登録して3曲分ダウンロード キャンペーン」



 

をやってるから、後でただで好きな曲を選べるかもっハート




さっそく、、、



何の曲ダウンロードしよっかな・・・・汗




HYかな・・・*heart




最近はまってるハナレグミかな・・・・ネコ




最近「たいようのうた」みたからyuiかなぁ~ケアベア ピンク




う~ん、好きな曲が多くて迷うっハート②




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100308_135151.jpg

 



12日~22日までの間に



このmora(モーラ)に登録をすると(登録無料)



 

3曲分の楽曲ダウンロードが5,000名に当たるらしい~



 


moraでダウンロードした楽曲は、



 

PCやWALKMANやauケータイに



転送してお楽しめちゃうんだってーー携帯



 


時間なくて、ちょっとしかダウンロードできなかったから、



日本に帰ってきてからいっぱいダウンロードしよーっと!!




詳しくは コチラ からどうぞハート





私電車の中とかで音楽聞きたかったから超うれしいっキラキラ



さーーて、



 

もうそろそろ日本に帰国します日本国旗飛行機



きゃーーーーーそれはそれで楽しみっちゅ




帰ってきたらまた更新しますメール