今帰りにスーパーによって、

夜のおつまみを買いましはーと


彼と一緒にすんでから、

毎晩お酒を飲むのよ・・ビール(軽くね汗


おデブコースでしょ?シクシク


知ってる・・・・。


でもだから夕飯は友達との付き合いで外食する時以外は、

かなり少なめにしてたり、

食べなかったりしてるよ汗(あせり)


夜中にどーせつまんじゃうしね旦那



私の夜中のお酒のお共の定番メニューはこちらですハート


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100306_005754.jpg


もずく!!


これなら大丈夫でしょ?

うーん、へるしーきらきら




あと、お酒が進むのが・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100306_005848.jpg


きむちーーーキムチ(←キムチで検索したらこの絵文字がでてきた!)



しかも、今日は、私の大好きなこのキムチも売ってたんで、

迷いに迷って2個買いしちゃった*heart



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100306_005712.jpg



この牛角のべったらキムチはやーーーばい。


とまらない。汗



白菜も好きだから離れられないけど、大根も本命


う~ん、女の浮気心みたいですね。ena





そして、スノボの長野県(竜王!あててる人いて感動!)

で買ったおみやげの野沢菜ほうれんそう



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100306_005818.jpg



だーーーい好きハート



そんなわけで今からお風呂入って飲みますビール


今日はゲド戦記みるのっきらきら!!



明日はイベントだからキムチはがまんするよ・・・・


来てくれた人に「桃ってにんにく臭い」って思われたくないからねむーーー