「桃ノキモチ2」と「LOVE旅」

がもう書店に並んでますハート本


コメントでもう買ったって人がいて

うれしかったキラキラ


明日はいよいよ渋谷でのイベントっ!!


日時 3月6日(土) 14時~
場所 リブロ渋谷店
渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコPart1 B1F
詳しくはこちらまで
03-3477-8736

渋谷だから買い物がてらにぜひぜひ
来てくださいっ(・∀・)/


そして来週は広島と大阪ビックリマーク




広島


日時 3月13日(土) 14時~
場所 リブロ広島
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館5F
詳しくはこちら まで


大阪

日時 3月14日(日)

 ①14時45分~ ②16時45分~


場所 旭屋書店 なんばCITY店

大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY B2F


3月14日朝10時から、

旭屋書店なんばシティ店にて、

「桃ノキモチ2 恋ノカナエカタ」「LOVE旅」

をお買い上げの方、


各100名様にレジにて整理券を配布します。ハート

(事前の電話予約電話などはできません汗


くわしくはこちらまで!!

06-6644-2960(なんばCITYインフォメーション)

または06-6644-2551(旭屋書店)



あ、あとこの前、auの携帯サイトでインタビューされたんで、

auの携帯もってる人は是非みてください矢印こちら


ちなみにわたしはauじゃないので見れませんでした笑




そうそう、本買ってもう読んでくれた人は

もう知ってると思うんだけど、


最後に書いてあった、


「10月に結婚します!」


びっくりしました?


でも、実は結婚式はまだ決まってないの・・・。汗


10月にあげたいと思ってるんだけど、

予算的なこともあり、間に合うかなぁって感じですリボンスカル(パステルver.

海外で新婚旅行かねて式挙げるのが理想キラキラ