お祝いコメントいっぱいありがとうハート

ところでみんなは手相占いとか信じる派?!o




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100305_112105.jpg

 

私結構占い好きなのよ。ズキュン★

 
朝の星座占いも、

良い事だけ信じるタイプ汗


 
今は携帯でも手相占いができるんだって。おばけ


 
最近、テレビ番組でよく見かける、

芸人の島田秀平さんの手相占いスペード

 

友達に教えてもらったんだけど、

島田秀平さんは私もテレビで見たことあって、


前に、ある番組をみてたら

「KY線があります!」っていわれてる芸能人がいたあせあせッ…(笑)

 
わたしにもあったらどうしよう・・・ドキドキしながらやってみたら。。。

 

わたしの手相は・・・

 
どうやらKYではないみたい。。えへへ



手相で空気が読めるか読めないかわかるとかすごいよねえーっ!!


私の手相の

 
感情線を見てみると、「何事にも慎重派」だってズキュン

 
うーん、意外とそうかも。

 
まわりからは、

思い切った行動に出る性格と思われてるんだけど、
じつは、私なりに、

じっくりじっくり考えた末の行動だったりするのですてへッ☆


当たってるキラキラ

 

 

生命線・感情線・頭脳線・結婚線のほかにも、

 
「モテ線」とか「S線・M線」とか、


いろいろチェックできるんだよクローバー

 


実は彼と付き合う前に、


彼の手相を見る機会が一回あって、





この3本分かれてる線は、


付き合ってる彼女の運気をあげてくれる線なんだってハート


だから、


「これ絶対ほかの女の人にいっちゃダメですからね!!


って口止めしておきました。



淡い思い出ハート

 


携帯からの手相占いは こちら から出来るよっはーと*きらきら


もしやってみたらあたってるか教えてねてへッ☆

 

パソコンからはこっちのQRコードでどうぞキラキラ
ももオフィシャルブログPowered by Ameba