さっきは英語で読みにくくてso sorry汗

もう、おうちのパソコンだから大丈夫だよピース


タイトルの通り、


今日は実家に帰っています。


彼と喧嘩した!!わけじゃないよ笑


明日は実家の近くで用事があるし、

家族にもココリにも会いたかったから*heart



おととい、DVDをたくさん借り過ぎちゃって、

でも全部みたいから、


今日は一本実家に一緒に連れてきましたDVD



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


「私の中のあなた」


CMみて、気になってたのを

TSUTAYAで見つけて借りました。


深い話だった。


涙涙・・・。


病気のケイトがすごーくいい子。


「きみに読む物語」と同じ監督の作品なんだって!!

「きみに読む物語」はすっごい好きで、

3回くらいみたなぁ~にこ簡


内容が再愛(元彼とまた恋に落ちる系の話)

だから、これを観ると、

いつも「あの人ともいつか戻れるのかな?」

って思ってたかも笑


今は観たくない。


ってか彼に見せたくない笑不安・・・笑



そして、昨日彼と一緒に観たのは、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba

「バタフライエフェクト3」


「バタフライエフェクト」(1ね)を初めて観たときは

すっごい衝撃的で、本当に面白いと思ったびっくりんこ


「もう一回みたい」って思う映画で、

今までいろんな人に見せてきて、

かれこれ5回くらいはみたのかなぁ~汗


最近彼にも観てもらって、

「おもしろい!!


って言ってくれたので、3を借りてきましたきらきら!!


彼は2を観てないけど、私が3観たいから3借りてきた笑

はい、自己中です。(でも続いてる話じゃないからOKOK笑)


すごい考えさせられる映画だからすっごい好きで、


「バタフライエフェクト2」も「バタフライエフェクト3」

もすっごい期待してみたんだけど・・・・


やっぱ1が一番よく出来てるし面白いmomo*


1が、ナンバーワンだね、へへっ。


シリーズもんってやっぱりなんだかんだで

一番最初のが一番面白かったりするよね!!7


2も3もすっごい面白いんだけどね!!4


でも昨日みたバタフライエフェクト3はちょっと怖かったから、

一人でみなくて良かったほ吹き出し


観たことない人!!2


ぜひバタフライエフェクト観てみて下さいキラキラ


あとは、

「ゲド戦記」と、「ハイスクールミュージカル」

かりたから、観るの楽しみっハート

映画にはまってるもーたんでした。


ノートに映画日記つけようかな・・・。勉強