キラキラみなさん、私のへたくそな表現力で伝わったことに感動!!


言葉でうまく表現できなくて、

みなさんに私の感動が伝わるか心配だったけど、


たくさんコメントくれて、わかって頂けて、

本当にうれしかったですはーと



本当に最高な友達ですよね。ハート


今日そのうちの2人とはあったんだけど、

とりあえずハグしましたっ!!


感謝の気持ちを言葉だけでは表現できなかった・・・


本当に本当にありがとう泣


私の大好きなコールドストーンの

ギフトカードをプレゼントしましたっ心


おいしいアイス食べてねハート


今日家に帰ったら、私の本の見本版が届いてましたドラえもん



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100228_013718.jpg



この表紙・・・いつみてもワラ



ちなみに私が自分で「これはよくうつってるかな?」

と思って、表紙用に私がおしたのがこの写真カオ^^




ももオフィシャルブログPowered by Ameba



みなさんはどっちのほうがよかったですか?!o


やっぱり松前さんが選んだほう?!

ねぇ、

やっぱりそうなの?!笑




この本の中身は、



私の実際超愛用してる化粧グッズメイク

の紹介だったり、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100228_014216.jpg


私流のメイク方法だったりsao☆メイク



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100228_014315.jpg


髪型の作り方だったり、sei




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100228_020830.jpg



あとは恋愛のことですねラブ




ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100228_021111.jpg


赤い字のところがポイントですきらきら!!



とくに「YES・NOを言わせない」

ってとこは、友達に話しても、

「なるほど~」って言われます!!



片思い中の女の子は必見ですよっきらきら!!



ももオフィシャルブログPowered by Ameba


あとは、

服の着まわしとかもちょいとあったりしますっ汗




ももオフィシャルブログPowered by Ameba

このワンピースを何通りにも着たりしてみたりしてますハート


AMAZONの予約はこちら からです!!



バイトで、お客様に

「本予約しました」

って言われてうれしかったですハート



れみの本ももらったよハート2こ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100228_013743.jpg


中身が超充実してるっ!!


私もクロもほんのちょーーっとだけ友情出演してますキラキラ

一緒にイベントするのが今から楽しみっハート

さーて、今日は彼がにんにく食べたので、

私もキムチを食べて寝ます笑


お休みなさいおやすみ