おはようございますはーと


昨日は、コメントで、浴衣が逆ってことを、

たくさん注意していただきありがとうございました。汗


みなさんのおかげでもう2度と間違えることはないでしょう。リボンスカル(パステルver.


コメント承認は、私はやってないのですが、

たくさんのコメントが消されてしまったことお詫びします・・。


コメント承認される前に、

私はちらっと承認前のコメント見ることができるんですけど、

ほとんどが、「浴衣が逆だよ」っていうコメントだったのに、


承認されてるコメントみたら、それが載ってなかったから、


「あ~消去されちゃったんだ・・・」

と思って。


コメント管理してくれてるスタッフの方は、

私が傷つかないような配慮ありがとうございました。


コメント残してくれた方、せっかく書いてくれたのに、

申し訳ありませんでした。

以後、気をつけます354354



さてさて、2日目なんですが、




朝ご飯を食べて、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-DSCF50071.JPG


宿を出ましたためいき



今回泊まったのは、


WA亭風こみち


ってとこだよーーーきらきら!!



そして、

2000年生きている木があるという、

来の宮神社ってとこにいきました上げ上げ




これがその木ですキラキラ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_114113.jpg
なんとなく、となりのととろを思い出すような雰囲気が漂ってた。

パワースポットだそうです。

この木を一周すると、寿命が1年延びるんだって。

そして、この後もぷらぷらといい景色を見に行ったりだとか、

観光をして、

おひるは豪華にすしをたべましたお寿司v

熱海といえば、やっぱ魚でしょ寿司 エビ



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_145204.jpg


めーーーちゃくちゃおいしかったーーーーーーハート


そして、私のだいだいだい好物の・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_144750.jpg
生ガキ・・・
きゃーーーーキラキラ


熱海をたっぷりして、家へ帰ることになりました。

私は家に帰るのが超超わくわくで仕方なかったんです・・・!!
なぜかというと、最強のサプライズを家に用意してたんですきらきら


話しがさかのぼること、
ずっと前に彼と一緒に買い物をしてた時のこと・・・。

一緒にスピーカーのお店に行った時に

「これほしーーーーー」ってすっごい彼が興奮してたものがあったんです。


そう、映画とか音楽が最高の音声で聞ける、スピーカースピーカー


うちは隣の人が住んでないから(事務所になってて、夜は人がいない)
結構、大きな音だしても平気なんです。


その時からこれ買おうって決めてたの!!


でも、一緒にすんでるから、隠れてセットできないでしょ?!

一応、旅行にいく前日の24日の彼がいない間に
宅急便で送ってもらう予定なんだけど、

「どうしよ~ どうやって驚かせよう~」

って仲良しの友達と話してたの。

そしたら友達が、

「じゃあ旅行行く時に、携帯わすれたふりして、
急いで家に帰ってセットしてから旅行いけば?!」


っていわれて

「う~んでも、彼も一緒についてきちゃったら終わりだしなぁ~」

っていう作戦会議をしてたの。

そしたら一人の子が

「あ、じゃあうちらがセットしにいけばいいんじゃない?!」

「え?!」

友達「いいねいいね!!桃が旅行いってる間にセットするよ」

「しかも飾り付けとかもしとくよ!!」

っていってくれて
そんなこと一切思いつかなかったから、


「感激!!!!よろしくおねがいします!!

ってな感じで、作戦会議は終わりました。日本


彼も知ってる私の友達なんで、
彼も絶対喜ぶと思ってハート

そして旅行行く前日にを友達に鍵を渡して、
友達4人は私が旅行に言ってる間とまりがけで用意してくれてたのです家

それを私はしってたから、
家がどんな状態になってるのかが超楽しみで、

家に帰る間もずっとにやにやでしたにこにこ

そして、家に入ると・・・・



じゃーーーーーん

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_184807.jpg
すごすぎるk1

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_184834.jpg
風船だらけ風船

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_185318.jpg
これを一晩で用意してくれたんだよ?!o
もう感動k3
もちろんなにもしらない彼は

「え?!なにこれ?!なんで?!」

ってびっくりしっぱなしk1




みて、この可愛い絵をーーーはーと1


そしてね、ソファにカードがおいてあって、

「おかえり、2人でクローゼットへ」

ってかいてあるから、

二人でクローゼットいったら、

中にまたカードを発見!!

「二人で洗面所へ!!」

って。

で、二人で洗面所にいくと、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_190009.jpg
「洗面所!!手を洗いながら、お互いの好きなところを3つ言え!
お風呂へGO」

こんな感じで、2人で、家のなかをわくわくしながらカードを探してた探す走る

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_190149.jpg

なんとケーキまでケーキ。

最終的に「赤いブランケットへ」
ってあったので、




この赤いブランケットを



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_190254.jpg

OPEN


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100226_1903311.jpg
じゃーん!!
用意してたスピーカーが登場!!


友達がここまでしてくれるとは・・・汗


これこそ、期待以上の、予想を超えるエンターテインメント!!

本当にありがとう心


4人の妖精たちですキラキラ


愛してる!!本当に感謝心

彼がすっごい喜んでくれてうれしかった・・・。

そして、感動の余韻に浸りながら、
二人でゆーっくり

ケーキを食べて・・・


録画してた「たいようのうた」をスピーカーのいい音でみてたら、
飾り付けをしてくれた友達の一人から

こんなメールメールが・・・

「今4人の妖精たちが空飛んでくのみえたの!
今頃おうちのポストに何か届いてるかもよ」

ってきて、

二人で、玄関にダッシュダッシュ


そしたら・・・

ポストの前にこんなものが・・・・



ももオフィシャルブログPowered by Ameba-100227_010222.jpg


可愛すぎる・・・・

私まで本当に本当にびっくりだよ!!

いつの間にっ?!
って感じ!!

だって帰ってきたときはなかったんだよ?!

感激


本当に本当にありがとう泣
サプライズバースデーが、みんなのおかげで大成功でしたハート

あ、コメントで、「私も彼氏さんと同じ誕生日!」
って方が多かったですが、
みなさん、おめでとうございますはーと*
長かったのに、よんでくれてありがとう!!笑